〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベリーダンスってすごいんですよ・・。「はじめてのベリーダンス」というクラスが始まります。



こんにちは。ダンススタジオ ティティの代表 YOSSYです。


なんだか、ここ2,3日、ベリーダンスを始めたばかりの頃のことを
よく思い出します。

23歳の頃でしたので、かれこれ15年以上も前になるようです・・・。ワオ!


さて、この手の話はながくなる可能性が大!なので手短にしますが、
出会ってすぐにベリーダンスに魅了されてしまい、そのままほんとうに
どんどん穴の深くまで進んでいる感じ。

(まだまだ穴は先まで続いていそうな感じです。)


ダンススタジオ ティティは2009年の10月にオープン。
2年ちょっととまだまだ若いスタジオです。


わたくしがオーナーをさせていただいているYOSSYです。


自身が長年会社勤めをしながらベリーダンスを続けてきたことから、
「働きながら、非日常を最大限楽しんでいただきたい!!」
という思いを込めて日々レッスンをしております。

仕事が生きがい!という方はラッキー!
そうであればダンスはしなくても大丈夫かもしれませんが、
それでは、体力がなかなかつきません。

仕事はお金を稼ぐ手段!!という方。
もちろんそうですよね!!
でも人と違う「楽しみ」を持っているのと違うのでは大違い!

私もずっと仕事をしながら

「あ〜、仕事ってむかつくことありすぎ!」と思って働いていました
でも心の中で
「フフフ、でも私は別の顔を持ってるのよ!!」

と、思うことでバランスを保って、体力も維持してきました。


ベリーダンスの楽しさや素晴らしさを言葉でお伝えするのは難しいのですが、
少しだけ。


・違う自分になれる(色っぽくもなれるし、キュートにもなれるし、かっこよくもなれる!)
・確実に体が変わります!体力もアップ!
・自分のカラダをコントロールできるようになります!
・キレイになります!
・舞台に立つことで、人前にでることへの抵抗感が薄くなります!
・素敵な音楽に出会えます。


とにかく一度体験にいらしてみてくださいね。
やってみないと楽しさはわかりません!

お待ちしております!


-----------------------------------------------------------------------------


2012年1月と2月は入会金半額キャンペーン中!!
(通常5,000円を2,500円! 体験レッスンは1回1500円で2回までOK)
*入会金半額は体験当日にご入会の場合のみ。

1月、2月はどのクラスも振付が変わる時期であったり、
クラスの移動時期になります。特に超入門クラスは新規開設クラスに近い雰囲気で
落ち着いてレッスンをはじめられるタイミングになります。

まったくはじめて!という方には下記のレッスンをおすすめします!
ストレッチや筋トレもしっかりと行い、本格的に学びたい方、美しく踊れる
ようになりたい方のためのレッスンを心がけております。

火曜日の夜20:30〜21:50 (隔週開催)
金曜日の夜19:15〜20:35 (隔週開催) → 2/10(金)スタート!

水曜日夜の超入門クラス(隔週開催)は1月末で終了となりました。


新たに2月からは金曜日19:15〜
「はじめてのベリーダンス」というクラスがスタートします。
こちらも隔週の開催となります。
2/10(金)スタートです!!


新規入会に大変オススメのクラスです。!!


体験レッスンのご予約はメールにて。
info☆studio-titi.com
☆を@に変えて送ってください。



どうぞ体験レッスンにお越しください。
当スタジオでは経験者の方も大歓迎しております。


インストラクターも超一流ダンサーばかりです。
レッスンの質も自信を持ってお勧めいたします。

メイン講師のYOSSYです。






体験レッスンをご希望の方へ 2010.1.27

Dance Studio TiTiのベリーダンスレッスンに
ご興味をお持ちいただき、本当にありがとうございます。

現在、夜のクラス(火曜19:00・水曜18:30・木曜19:00)
と土曜13:30〜のレッスンには比較的多くのお問い合わせをいただいております。

当スタジオでは、皆様にできるだけ気持ちよくレッスンを受けていただきたく、
各レッスンで人数制限(各クラス最大12名まで)をしたいと考えております。

その為、本日時点でのご入会の空き枠以下のようになっております。
(すでに体験レッスンをご希望されている方はご入会済みとしてカウント
されておりませんので、体験待ちの方で残席が埋まってしまう可能性もございます)

火曜日19:00 2名程度
水曜日18:30 3名程度
木曜日19:00 2名程度
土曜日13:30 2名程度

なお、体験レッスンを受けていただいた場合も、その時点でご入会枠が
満席となっている可能性がございます。
ご入会の受け付けは、体験レッスンのご予約受付順とさせていただいております。
体験されていない方のご入会は受け付けておりません。
なにとぞご了承くださいませ。

また満席となってしまった場合はキャンセル待ちの受け付けもいたしますので、
どうぞメールもしくはお電話にてご相談ください。

4月からは土曜日にもう1クラス開設できると思いますので、
そちらへの入会予約も承ります。
その場合も一度体験レッスンを受けていただきたく思いますので、
別途ご相談くださいませ。

ご不明点ございましたら、なんなりとお問い合わせください。
なにとぞご理解・ご協力をお願いいたします。

体験レッスンの後は・・・
なんだかすっかり秋。
朝晩は冷えてもうすぐ来る冬を感じさせます。

冬だからこそ身体を動かしましょう!!
人間は動物なので、身体は冬になると“脂肪をため込みたい!”
と、思います。
でも、そうすると身体が少し重くなり動くのが億劫になりますよね。

動くスペースは少なく、じんわりと汗をかけるベリーは寒い時期でもいいですよ!

さて、体験レッスンにお越しいただいた方、ありがとうございます!
レッスン後、腰などが痛くなっていませんか?
痛くなくても重かったりしたら、冷感のシップを貼ってください!
安〜いシップで十分です!
シップを貼って寝ると朝はかなりすっきりしているはずです。

楽しくダンスを続けるにはボディメンテナンスも重要です。
どうぞお試しください!
体験レッスン3日目終了!
 こんばんは!
最近毎日天気が良いですね。
午前中は空が青くて本当に気持ち良いです!

体験レッスン3日目が終了しました!
今日は昼夜のレッスン合わせて7名の方が来てくださいました。
ありがとうございました!

レッスンをやっていても「やっぱりベリーダンスは楽しいなぁ」
と思います(笑)。
これまでに来てくださった方も楽しんでくださったようならうれしいなぁ、
と思います。

さて、ビールをぐびぐび飲んで寝ます!
Studio TiTi 体験レッスン受付開始です!

2009年10月20(火)より体験レッスンを開始します。
こちらでは、体験レッスンのお申込み方法などをご紹介しています。

各クラスの詳細内容につきましては、

カテゴリー → 「レッスン内容詳細」から各コースやレッスンの
内容をご確認ください。後日ホームページにも掲載の予定です。


【 Dance Studio TiTiのホームページ

 ⇒ http://www.studio-titi.com

配布中のフライヤーでもご確認いただけます!

 ⇒ フライヤーをダウンロードする(PDFファイル)


【 体験レッスンのお申し込み方法

お問い合わせ・ご予約はメールまたはお電話にて!

■メールアドレス : info@studio-titi.com
メールでのお問い合わせをいただいた日から3日以内に返信がない場合は、
電話でお問い合わせください。迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。


■電話番号 : 03-6228-3787
不在時、スタジオの休日はお電話を受けられないことがございます。
ご了承ください。