〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【YOSSY出演ショーのお知らせ】8/31(土)「ベリーダンスと音楽の夜」@楽屋 中目黒 | main | JUNKO 8月30日(金) ショー出演のお知らせ >>
【重要】TiTi 9月からの新スケジュール! 9月・10月は体験レッスン・新規ご入会も大歓迎です!(ベリーダンス)

2013年9月より下記のようにスケジュールが変更になります。
何とぞご了承くださいませ。

また、9月、10月は新規ご入会の方も大歓迎!!
ベリーダンスがまったくはじめての方もご経験のある方も
ぜひ体験レッスンにお越しください。
体験レッスンは2回まで受講可能!(1回1,500円)
ご自分に合ったクラスをお探しくださいませ!
スタジオ一同ベリーダンスをがんばりたい!!体を変えたい!
踊りたい!!!というがんばる仲間をお待ちしております☆

なお、今回のスケジュール変更によりレッスンの継続が困難に
なった場合、
9月に限りお月謝の引き落とし後も返金等の対応を
させていただきますので
ご希望の方は8/31までにお知らせくださいませ。

(9月分のお月謝は820に引き落としになります)

↓↓必ずお読みくださいませ

通常レッスンはレベル1〜レベル7までのレベル表記に変更いたします。
(レベル1が従来の「はじめてのベリーダンス」レベルになります。)
ストレッチ・筋トレ・ドリルワーク・振付け といった内容になります。
できるだけ同じ時間帯のレッスンに継続して通われることを
おすすめいたします。
すべての通常クラスはレッスン時間が75分となります。
レッスン開始時間にも変更がありますのでご注意ください。
これまで通り、お月謝で通われる方は「所属クラス」を決めていただく
ことになります。講師へのレッスンフィーの確定など、スタジオ運営上
必要となっておりますのでご理解・ご協力をお願いします。

レッスン振替に関しては自由に参加していただけますので、
積極的に他のクラスにもご参加ください。
新しく「振付クラス」がはじまりますが、これまで通り通常クラスでも
振付は行います。振付クラスよりもじっくり時間をかけて進めていきます。

各クラスによって振付の進むスピードは異なります。


9月よりドロップインの方のレッスンフィーが変更になります。
1回3,300円 → 1回3,500円



新規オープンするクラス

金曜日 21:15〜22:30 「ベリーダンス レベル2」
こちらのクラスは9/13日スタートとなります!!

*これまでのベリーダンス入門レベルになります。
遅い時間のレッスンが欲しい!というリクエストにお応えしての
新規オープンクラスです!振替レッスンでのご参加も大歓迎!
金曜日の夜遅い時間をぜひ有効的に使ってください!
このクラスへの未経験者の新規ご入会もご相談くださいませ!!

土曜日 13:30〜14:45 ベリーダンス レベル3
講師:Azarah(アザーラ)
新しい講師の先生をお招きすることになりました!
縁あってAzarah先生にクラスをお願いすることができました。Azarah先生の
サイトはこちら。
http://agehah.typepad.jp/sweetlotussalon/
どんな先生か、どんなダンサーか。。楽しみでしょう!?
YOSSYオススメのダンサーさんですから、間違いありません☆
ぜひレッスンに参加してみてくださいね!
初回9/7のレッスンは12:00〜13:30で特別なワークショップ形式の
レッスンをお願いしました。簡単な振付をやっていただく予定です☆
ぜひぜひアザーラ先生歓迎の為にもご参加くださいね!!
アザーラ先生のレッスンのあとは「立石フェスタ」にTiTiメンバーの
パフォーマンスを見にきてください!京成立石駅前で踊りますよー!!
お待ちしております☆

 
ベリーダンス振付クラス
*9月からはじめて出来るクラスです。
開催日:火曜日20:30〜21:30(第一火曜日はレッスン無し)
    木曜日21:00〜22:00

このクラスはレッスンチケットが利用できますが、
レッスン受講の当月分以前のレッスンチケットを利用される場合は
1,000円の追加料金が必要になります。ご了承くださいませ。
(9月のレッスンの場合、8月も含めそれ以前のレッスンチケットを
利用する場合は+1,000円が必要です)その他、レッスンフィーは
通常レッスンと同じです。

カラダ作りもかなり成果が出て来たので、次はおひとりおひとりの
パフォーマンス力を高めるレッスンを提供
したいと思っております。
こちらのクラスへの参加条件は、「レッスンの流れを止めない」
ということにさせていただきます。
ある程度のレベルの振付けを期限内に終わらせることを目的としている為、
レッスンの流れを止めてしまうような参加スタイルはご遠慮くださいませ。
やっている振付けや振付けが切り替わるタイミングはブログやHP
お知らせ致します。
また、基本的には動画の撮影も禁止致します。
講師の許可が降りた時のみ撮影が可能
となります。
振付けをカラダで覚える訓練をしましょう!!
なお、「振付けクラス」のみの受講はあまりおすすめしておりません。
テクニックの向上には通常レッスンへの参加が必要となりますので
ご自身で調整してくださいね。

火曜日は3〜4ヶ月で1つの振リつけの完成、木曜日は2〜3ヶ月での
振付完成を目指します。(曲の長さや難易度によって異なります)
また、毎月第一火曜日の夜はJUNKO先生のオーガナイズによる
Barクリシュナでのショーがあります。
TiTiの生徒さんで講師がショーに出演できる技術等がついてきたと
判断した方にお声をかけていきます。
お声がかかった方は是非チャレンジしていただきたいと思います。
人前で踊るということが、ステージ力のアップにつながります!

 

クローズするクラス
*下記のクラスをクローズさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

木曜日 14:00〜15:20「はじめて&入門」
木曜日 20:30〜21:50「ベリーダンス入門」*18:50クラスと合流
土曜日 13:20〜14:20「カラダラボ」
土曜日 16:30〜17:50「はじめてのベリーダンス」

 ↓↓ここからが2013年9月からの新規スケジュールとなります。

火曜日
19:00〜20:15  「
ベリーダンス レベル2および3
講師:JUNKO



火曜日
20:30〜21:30(第一火曜日はクリシュナショーの為お休み)
「ベリーダンス振付け」
レベル3程度の振付けを3〜4ヶ月で仕上げるペースで進めます。
講師:JUNKO
*9月からは発表会で水曜クラスが踊ったタンバリンの振付を行います。



水曜日
19:00〜20:15 「
ベリーダンス レベル2および3」
講師:JUNKO



水曜日
20:30〜21:45 「
ベリーダンス レベル4」
講師:JUNKO



木曜日
19:30〜20:45  「
ベリーダンス レベル3」
講師:YOSSY



木曜日
21:00〜22:00  「
ベリーダンス振付け」
レベル3程度の振付けを2〜3ヶ月で仕上げるペースで進めます。
講師:YOSSY



金曜日
10:30〜11:45 「ベリーダンス レベル2および3」
講師:YOSSY



金曜日
18:30〜19:30  「
カラダラボ(オールレベル)」
講師:YOSSY



金曜日
19:45〜21:00 「
ベリーダンス レベル1」
講師:YOSSY



★ New!  金曜日 
21:15〜22:30
 「
ベリーダンス レベル2」
講師:YOSSY



土曜日
10:15〜11:30 「べ
リーダンス レベル1」
講師:YOSSY



土曜日

11:45〜13:00 「ベリーダンス レベル2」
講師:YOSSY



★ New! 土曜日
13:30〜14:45 
ベリーダンス レベル3」
講師:Azarah


土曜日
15:00〜16:15 ベリーダンス レベル4および5」
講師:YOSSY


土曜日夕方のカラダラボは希望者がいれば開催します。
私(YOSSY)としましてはカラダラボにこそテクニック上達の基本となる練習が
あると確信しておりますので是非とも開催したいと思っております(笑)。
リクエストをお待ちしております!!


ベリーダンス レベル6とレベル7は未開講クラスです☆


今回はもろもろ変更がございますが、スタジオの進展、発展、会員の皆様の
ダンス技術の向上の為とご理解いただければ幸いです。

ご不明点がございましたらお問い合わせくださいませ。


ダンススタジオ ティティ
主宰 YOSSY (吉川 貴子)

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1010
TRACKBACK