〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【重要】TiTi 9月からの新スケジュール! 9月・10月は体験レッスン・新規ご入会も大歓迎です!(ベリーダンス) | main | 夏ももう少しで終わり。。夏を振り返ったり秋からのスタジオ動向にワクワクしたり。。 >>
JUNKO 8月30日(金) ショー出演のお知らせ
JUNKOです。
夏休みは皆終わったのかしらん?

JUNKOは先週の山梨県石和温泉ホテルふじでのショーが、夜はばっちりお仕事、でも昼間は完全に夏休み、という感じで、Atsuko先生と一緒に、思いっきりエンジョイしてきました。
二人の色黒を見れば、皆納得???ですよね、きっと。

そして、週明けの昨日火曜日のレッスンですが、またまた新しいメンバーがレッスンに顔を出してくれました。発表会が終わって、みんなすこしずつクラス移動を検討されてたり、チケット消化の振り替えに使ったり。

いいぞーー。
振り替えのメンバーがいると、いつものメンバーも新鮮な気持ちになるっていうか。すごく刺激になるので、振り替え大歓迎!



9月からは、どのクラスも新しい振付が始まりますが、振付始まっても、どしどし振り替え来て平気ですよーーー。
9月からのクラスの詳細は、又今度。






さてさて、8月最後のライブのお知らせです。
来週の金曜日!
8月30日。

今月オープンしたばかりの新宿御苑のお店、MERRY-GO-ROUND。
前回ボノボでやった「路地とぐうたら」の第2弾。

今回もオリエンタルとか、フュージョンとか、いろいろあるみたいです。




私は再びDJ MINORこと稔くんと二人で即興です。
今回も、どんな感じになるか、全く分かりませんが、ザ・ベリーダンスではないと思います。


昨日めでたく誕生日を迎えたDJ MINOR.
10日遅れのお誕生日お祝いにきてくださったら、とーーーーーっても嬉しい!!!



ね、きてきて^ ^




あさみちゃんと、またまたはじめましてのダンサーさんのManamiさんとSayuriさんと一緒です。


そして、そして。太鼓はカッコいーー!女ダルブッカ叩きの、伊藤ゆみちゃん!ステージでは優しい眼でダンサー見てくれる、頼れる姉さん。ステージ降りたら、キュートな女子に戻ってしまうとこが、たまらない。


そしてそして、新生女ダルブッカ叩きの茂木あやちゃん。
あやちゃん、セクシー太鼓叩きさんなの。綾瀬はるかなの。
かわいーの。



ジャンベのナンシーこと長岩大輔君の、奇妙な話も。またまたきけるか???どうか???


そしてそして、オビッキー尾引さん。尾引さんのホーメイ、やばいよーーーーー。ほんとに。あっという間に、異次元に突入させられちゃうんだから!!!
尾引さんとも一緒に踊らせてもらうとか、もらわないとか。


ま、とにかく楽しみです。



場所もライブハウスなので、都合がついたら、ふらーーーーーーっと、遊びに来て来て!






★Roji to Gutara vol.2
2013/08/30/fri
19:30 open / 20:00 start
¥2,300(with 1D)
@MERRY-GO-ROUND

MUSIC:尾引浩志(イギル、ホーメイ 他)/ 伊藤結美(ダラブッカ)/ 茂木礼(ダラブッカ)/ 長岩大輔(ジャンベ)
DJ:DJ MINOR
DANCE:JUNKO、Manami、あさみ/Sayuri

MERRY-GO-ROUND
東京都新宿区新宿1-31-3 ダイアパレス新宿1丁目B-107号 TEL: 03-6273-1988
http://www.merry-g-r.com

《Access》
新宿御苑前駅より:新宿門出口を出て、新宿通りをFamily Mart側に横断し、そのまま直進。左手にスーパー「まるえい」を見ながら、靖国通りを右折し、100mほど直進。右側に100円ローソンを右折し、2つ目の角を左折。そのまま直進しオレンジ色の建物です。

COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1011
TRACKBACK