〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【速報】12/23 祝TiTi4周年 クリスマスハフラ@西日暮里アルハンブラ 決定!!! | main | 9月3日(火)はクリシュナイト と 楽屋の話。 >>
もうすぐ8月もおわり!雑記です。
こんにちは!YOSSYです。
みなさまお元気でしょうか。
暑くなったり涼しくなったりで体調崩していませんか??

わたしは、昨日自転車で子供を後ろに乗せて夏休み最後の奉仕(笑)でプールに連れていきました。その帰りに『犬をみたい』という子供のわがままを聞いてやろうと神戸の坂道を行ったり来たりしていたら、最後の転回にしようと思った矢先にバランスを崩し転んでしまいました( ;´Д`)

運よくプール帰りだったので、転んだ側に浮き輪をひっかけていたのでそれがクッションとなり子供は無傷。わたしはひじで2人分プラス自転車の重みを支えてしまい、ど偉いことになってしまいました(^◇^;)

31日ショーなのにー!!


子供は「わたしのせいでー、ママがー!ママがー(T . T)」と泣くわ痛いわで久しぶりに逆に冷静になりました(笑)。

子供の体重増加が体にインプットされていませんでした。反省。。
お子様を自転車に乗せることがある方はどうぞ、お気をつけくださいませm(._.)m

さて、家に帰ってみんなビックリ。
でもまあ仕方ありません。
で、突然義母が出してきたのが「真宝」とかいう黒酵母の謎のゼリー状の液体。
どこかで知り合いにもらったらしい。
で、自分が先日蜂に刺された時に塗ったらすぐによくなったと言って、塗るのを進められました。
まあ、悪いものではなさそうだし、ということで塗って寝ました。

ふむ。これは、かなり治りが早い気がします。。なかなかです。
知ってる人います?


さてさて、31日のショー楽しみです。でも肘の傷が隠せるかちょっと心配です(笑)。
見にきてくださるかたにお見苦しいところを見せないように頑張ります!


そして、ジュンコ先生も9月10月はビッグイベントが続きますよ!!!
見にいきたいものばかり!!!
すごいぞーじゅんこ!

ベリーダンスはレッスンも大切ですが、ショーを見ることが本当に重要です。日本人ダンサーは世界レベルから見てもとても優秀!!!

海外にいかなくても、日本人ダンサーで好きなダンサーさんを探すのはとても良いことだと思います!!
是非お気に入りのダンサーさんを探しにショーを見に行ってくださいね!


さーて、私の今日の新幹線のお供はコレ。パラっとめくったら私が思ってること、たくさんの人に伝えたいことがたくさん書いてありました。
読むのが楽しみ!!!!!



良くたくさん動くことが幸せな人生を作ってくれる。逆は、、、

でも体操に若干足りないのは『継続しやすい楽しさ』

やはり、ダンスはとてつもないチカラをもっていると日々感じます。

カラダを作って楽しく踊る、悲しい時も踊る、つらい時も踊る、これが永遠に続けられるように、私はそれだけをバカみたいに追求していきたいと思っています。

あ、またオチがいつもといっしょかな??(笑)。

2013年8月29日
江戸に向かう新幹線にて
YOSSY


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1015
TRACKBACK