〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もうすぐ8月もおわり!雑記です。 | main | 第88回 ベリーダンスと音楽の夜 アラディーンさんとの共演を終えて >>
9月3日(火)はクリシュナイト と 楽屋の話。
 JUNKOです。

土曜日はYOSSYと、9月から新しくクラスを担当してくれるアザーラ先生のショーを見に行きました。

生演奏で、こんなにミュージシャンが集まることは、なかなか無いよな、いいな、といつもアラディーンのライブに行くと思います。
そんな生演奏で、踊ってた二人とも、すごーく素敵だった。


YOSSYのオリエンタル、イヤーーーよかったな。大好き。
そして、アザーラちゃんがキュートすぎて、思いっきりアイドルの追っかけみたいに盛り上がっちゃった。

私はやっぱり、ベリーダンスの踊りの中の色気っていうのも大好きなんです。
色気にもいろいろあると思うんだけどね。

YOSSYの色気は、どっしりマザーの色気。アザーラちゃんはスコーンと青空が見えるような健康美。その色気も、ちょっとした表現から感じるんだけど、その表現力は単純に身体を動かすテクニックだけじゃないと思う。踊りへの愛情っていうか、踊っている人が見えるというか。


やっぱり、ショーはいい。

自分が踊るのも、もちろんだけど、観ると、本当にいろんなことが勉強になる。
そして、自分が全く知らないダンサーさんの踊りを見るのも、楽しい。


毎回、いろんなショーを見に行くたびに、私もがんばろうって思います。
今回も、そんな気持ちがふつふつ湧いてきました。
何をがんばろうって思ったかは、、秘密ーーー。







さてさて。
いよいよ明日です。


TITI子のジャンナことカズエちゃんがショーデビュー。
なんと、発表会の後の1ヶ月で、がんばって自分で振付作ってくれました。


楽しみ★


お時間がある方、是非是非応援に来てくださいね〜



9月3日(火) 21:30〜
@新宿ゴールデン街 クリシュナ
http://krishuna.com/
ジャンナとJUNKOで踊ります。










スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1016
TRACKBACK