〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 第88回 ベリーダンスと音楽の夜 アラディーンさんとの共演を終えて | main | Jannaショーの話と、立石の話。 >>
今夜から振り付けクラススタート!そして今日の一冊。
おはようございます!
YOSSYです。

今日の夜から振り付けクラスがはじまります!なんか緊張します(笑)
木曜日は大人気のLa Azonという曲の振り付けを進めます!
これは一番はじめの発表会でトリのクラスが踊ったもので、ベリーダンススーパースターズを率いるジリーナによる振り付けの名作です!
リクエストがとても多かったのです!!楽しみですね。復習したい方もどうぞ♪

さて、新幹線では相変わらずカラダに関する読書です。
今日はコレ。



男が、って書いてあるけど内容は特に男性向けというわけではなく、唯一男性ぽいネタはEDかな。

何万人もの腸を見てきたお医者さんがかいたもので、酵素の大切さと腸内環境の大切さをわかりやすく書いています。

食べ物と水だって。
(まだパラパラめくっただけだけど)

腸がキレイな人は肌も綺麗なんだって。


ま、そうだろうね。自分で見れたらいいね。。


やはり食べることは重要なんですよね。。
最近手抜きだから気をつけなくちゃ。


江戸にむかう新幹線にて
2013年9月5日
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1018
TRACKBACK