〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今夜から振り付けクラススタート!そして今日の一冊。 | main | 明日、9/7(土)は立石フェスタで踊ります!みなさん見に来てくださいね!! >>
Jannaショーの話と、立石の話。
 火曜日のJannaデビュークリシュナ。

来ていただいた皆様。本当にありがとうございました。
踊る前から黄色い声援って、なかなか無いよね。笑。


堂々と良い顔して踊ったJanna。
とてもデビューショーとは思えなかったな。
素敵でした。
ちょっとした音のトラブルがあったんだけど、きちんと踊りきったのは、さすが、だね。

そのときの写真は、ちょこっと私のブログに乗せているので、こちらものぞいて下さいね〜
http://ameblo.jp/tokyo-gypsy/


Jannaが、踊り終わったあと、彼女が感じたいろんなことを話してくれて、すごく嬉しかった。やっぱり、スタジオで踊っているだけじゃ分からないことが、いろいろあるんだな、と思いました。そーなのよね、人前で踊るって、大変なことだよね〜




そして、今週土曜はいよいよ、立石フェスタ。
TITI子がたくさん、踊ります。
Jannaに続いて、たくさんのダンサーがこの日も誕生するといいな。
出演する人は、一人ひとり、お客様の前で踊るってことを、思う存分楽しんでもらいたいな、と思っています。


そして、今回出演しないたくさんのダンサーが、観に来てくれますように。
みんなで盛り上がりたいなー。


9月7日(土曜日)
立石フェスタ
TITI子は14:20〜14:45に立石駅前フェスタ本部の前の路上で踊ります。





あとは天気だけか。
頼む、神様。
こういうときだけ神頼みも、だめだよね。。。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1019
TRACKBACK