〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 立石フェスタ動画 予告編!!!(笑) | main | 9月からの新スケジュールのレッスン内容 >>
【本編公開】予告編は短いからぜひ見てね!立石フェスタのベリーダンス大道芸動画!
9/7は葛飾区の立石という駅周辺の街フェスで
ベリーダンス大道芸をやらせていただきました!

総勢24名の大所帯!!!


実は私YOSSYもインストラクターのJUNKOもベリーダンスを始めたカンパニー
「アルカマラーニ」では大道芸に出演させていただくことでとにかく鍛えられたので、
大道芸にはひとかたならぬ思い入れがありまして。。

大道芸って本当に何が起こるかわからないから、精神が鍛えられます。
お客さんも近いし、度胸もいるし、ちゃんとかわいくしなくちゃ、ちゃんとうまくなくちゃ
そっぽをむかれます。
道行くお客さんはシビアなんです。

でも、これが「芸」っていう感じ。

どんな「芸」でも地面でやるのがはじまりですよね。

歌舞伎だってそうだった。
漫才だってそう。最初はお家を1軒1軒まわってお金をもらってたんだよ。
水をかけられる時だっていっぱいあったはず。
芸を見るのを求めている人たちばかりじゃないからね。
でも、それを超えるものを身につける、芸を磨くのが芸人。芸能人。

人気が出てはじめて台の上に乗れる。たくさんの人に見てもらえるようにね。

だから、大道芸は少なくともわたしたち2人にとっては本当に大切な場所です。
それをもし今回立石に出た方、見に来てくれた方が少しでも感じてくれていたら
嬉しいな、と思います。

まあ、とにかく芸を磨く!!
それが踊るものとしてただひたすらに求めていく道なのであります!!!

今回の大道芸もその道程となったのではないかなぁ、と思うのでありました。


と、いうわけでJUNKOも大興奮だった「ザ・大道芸!」
ぜひ、動画をご覧くださいー!

予告編は50秒くらいで終わりますのでぜひご覧くださいませー!

YOSSY

最新の iMovie ビデオが YouTube で参照可能になりました。次の場所で参照できます:

立石フェスタ2013予告編
http://www.youtube.com/watch?v=yAU--rnnNik






最新の iMovie ビデオが YouTube で参照可能になりました。次の場所で参照できます:

立石フェスタ2013 ダンススタジオ ティティのベリーダンスの大道芸パフォーマンス(本編)
http://www.youtube.com/watch?v=dC3nd0sEr4g

お楽しみください!



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1027
TRACKBACK