〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【本編公開】予告編は短いからぜひ見てね!立石フェスタのベリーダンス大道芸動画! | main | 9/21のアザーラ先生クラスはYOSSYの代講になりますm(__)m >>
9月からの新スケジュールのレッスン内容
9月からTiTiのレッスンの時間が変更になりました。どのクラスも9月から新しい振付に入っています。年内、もしくは1月までかけて、1曲仕上ていく予定です。

まずはJUNKOクラスから

◆火曜19:00〜 入門・初級

曲:Leyla

Golden era of BellydanceというCDに入っている曲です。

Ana fi intizarak の、素敵なバージョン。

優雅に、柔らかく、クラシカルな表現をふんだんに取り入れた振付を考え中。エイト・アンジュレーションなどボディを柔らかく使いながら音を表現したいなと思っています。オリエンタル風味満載。カウントでは取りきれない音も満載。ドキドキ。

  

◆水曜19:00〜 入門・初級

曲:Mashaal

ベリーダンサーにはとてもメジャーな曲です。

ベールを使って華やかに、綺麗なアラベスクでダイナミックに、そしてシミ満載、という振付を考え中。ステップをしながらボディを動かす、等2つ以上のことを同時にやる練習をしますよ〜。とにかく、派手目なオリエンタルに仕上る予定。

 

 ◆水曜20:30〜 初・中級

曲:Belhadawa Walla Belshaawa?

Hossam Ramzyの陽気なザ・ドラムソロ。

骨盤回りとボディの地味トレーニングをしながら、音とピタッと身体のパーツで表現できるように練習していきます。ちょっとトライバルフュージョンの動きも意識しながら振付に盛り込んでいこうかな、とまだまだ考え中。

どのクラスも振付作りながら進めています。素敵な振付が出来ないかと、毎日、今悶々としてるところ。。。。。。

そして、振付クラス。

◆火曜20:30〜 オールレベル

曲:Rumeli Karshilama

9拍子のリズムでタンバリンを使います。フラメンコを模した脚使いとスカートワーク、タンバリンを効果的に使って強く、賑やかに踊ります。骨盤のリズムのとり方が独特なロマの踊りのエッセンスも取り入れた振付です。いずれ、大道芸で踊りたい、と考えている演目。


火曜19:00〜と水曜20:30〜はやや混雑気味ですが、

水曜19:00〜は穴場。おススメ!です。

以上がジュンコクラス。


◆木曜19:30〜 レベル3

曲:Yah Bahiyya

ザ、オリエンタル!という感じのダイナミックな始まりの曲です。ベールをつかってきっちり美しく、かっこよく踊ることを目標に踊ります!振付けを作りながら進めています。きっと良い勉強になるとおもいますよー!振替も新規ご入会も大歓迎です。シルクベールを持って来てくださいね!!


◆金曜 10:30〜 レベル2と3

曲:El Fen

ベリーダンサーがわりとよく使う、フラメンコちっくなはじまりの曲です。音楽に合わせてフラメンコチックなスタート。こちらも振付けを作りながらレッスンを進めています。オトナの女性のテイスト満載、手の動きをしっかりとやっていく感じの振付けになりそうです!

こちらも振替も新規ご入会も大歓迎です!道具はいりません。


レベル1はどのクラスもコンビネーションを楽しみます♪

金曜日19:45〜 と土曜日 10:15〜 です。

体験レッスンも新規ご入会も受付中です☆



◆金曜 21:15〜 レベル2

曲:ごめんなさい未定です

こちらのクラスは主にジルを使ったレッスンを行います!が、様子みて曲を決定していきます。まずはジルになれるところから!!!ジルはスタジオで購入できます。2,800円です。スタジオ始まって以来の遅めスタートのクラスです。はじめての方も大歓迎!振替も大歓迎!ジルがなくても遠慮なく!!金曜の夜を有効的に過ごしましょう!


土曜日 11:45

レベル2

曲:ごめんなさい未定です

こちらのクラスは金曜日夜と同様に主にジルを使ったレッスンを行います!が、様子みて曲を決定していきます。まずはジルになれるところから!!!ジルはスタジオで購入できます。2,800円です。ジルがなくても遠慮なく!!



土曜日 13:30  レベル3 (アザーラ先生クラス)

曲:Nancy Ajram の Ibn El Giran

可愛いシャービーで女子力をアップしましょう!!!!

とのメッセージをアザーラ先生からいただいております♡お楽しみに!


土曜日 15:00  レベル4&5

曲:曲名が不明なのですが、ヨースリーの振付けのシャービーをアサヤで踊るようにアレンジして進めていきます!

シャービーでノリノリ、&アサヤの扱いをばっちり習得していきましょうーーー!!振替も新規のご入会も大歓迎ですよー!!お待ちしております♪



簡単ではありますが、各クラスの様子をお知らせしました。

また随時クラスの様子をお知らせしていきますね。


楽しいレッスンをお約束します!!
レッスンでお待ちしております☆

 

 

 

 

 

クラスの詳細は、こちらから↓↓

http://www.studio-titi.com/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/1029
TRACKBACK