〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5/6(木)19:00からのレッスン内容などです! | main | 火曜日夜クラスに空席が出ました☆ >>
5/11(火) F&19:00

週明け、火曜日。雨。

火曜日は雨が多く、

生徒さんの中に相当な「雨おんなさん」がいるのでは、、
と、話題になっております(笑)。
というわけで、しばらく天気も記載してみます☆


ちょっと、わたくし、集中力に欠ける状態がつづいておりまして、
仕事の関連で大失態をし(Oさん、生徒さんほんとにすみませんでした。。)

そして、クレジットカードも紛失しました(苦笑)。
レシートと間違えてゴミに捨てた可能性大です。ハハハ。

神様が「気合いを入れなはれ!」とおっしゃている気がします。
気を引き締めてがんばりまっす!!


さて、しばらく、ブログを更新できない日々が続いているうちに、
いろいろネタがたまっているのですが、
徐々に吐き出していきます!


今日のレッスン。

フィットネスは楽しくベールも使ってレッスン。
色っぽい大人の雰囲気がばっちり出てきた感じです



夜のクラスは新しい振り付けの冒頭部分を行いました。

今回の振り付け、衣装はトライバル系でもサイーディドレスでも
合うと思います。

お楽しみに!

・ストレッチ
・腕の筋トレ
・バーレッスンもどき
・腸骨アップダウン
・シミー(片足も)+エアージル
・大きい腰回し
・下から上の八の字+移動
・手の動き
・コンビネーション


すみません、事務処理がたまっているので今日はこれにて!

Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK
短期間でその貧弱・ダブダブなカラダを カッコいい憧れの「筋肉質BODY」に激変さ...