〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 4/16(土)の柔軟&筋トレWSレッスンチケット使用可とします!どうぞご参加ください☆ | main | 壺を作るWSが終了!でもまだ壺作りはつづく・・・(笑) >>
〜Dance Studio TiTi Labo1 クローズのお知らせ〜

いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

先週、ベリーダンスクラスの会員の方には一斉メールでお知らせさせていただきましたが、
このたび6月末でLabo1(第一スタジオ)をクローズさせていただくことになりましたので、
ブログでも改めてお知らせさせていただきます。

これまでオープン時からご尽力・ご支援いただいた皆様には心から御礼申し上げます。

正直、このようなことになるとはまったく予想もつきませんでしたが、
私(代表 吉川)はじめ、スタッフ一同かなり元気にやっております。
何があっても踊ることを、踊る楽しさをお伝えさせていただくことを
続けていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

下記がメールにてお知らせした内容となります。
お時間ございますときにご一読いただければありがたいです。


Dance Studio TiTi より、皆様へ

皆さまには、地震以降、レッスンスケジュールの変更や休講などで
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
いくつかご連絡事項がございますので、お手数ですが最後まで
読んでいただければ幸いです。


【Labo1クローズについて】

地震の影響でLabo1でのレッスンを見合わせていましたが、安全で健全なスタジオ運営を
第一に考え、6/末でクローズすることにいたしました。
(調査の結果は建物に問題なしとのことでしたので、6月末まではハフラなどの練習&レンタルに
使用いたします)
これに伴いまして、現在、暫定的に隔週でレッスンを行っている下記の
レッスンですが、正式に隔週スケジュールで行うことに致しました。
〈火・水の隔週レッスン〉
・火:20:30〜超入門B1
・火:20:30〜ジプシースカートSP
・水:20:10〜超入門B1
・水:20:15〜入門〜初級B2
*SPレッスンはよりスペシャルなレッスンをご提供させていただくためにJUNKO&Yossyのダブル講師スタイルとさせていただきます。

また、現在月14回行っていましたモーニングフィットネスクラスですが
5月より月12回に変更致します。(月曜の隔週ピラティスがなくなり、基本は火曜・木曜・金曜のベリーフィットネスのみとなります。)
該当のレッスンにご参加の皆さんには、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
レッスン日時の詳細はHPのグーグルカレンダーでご確認ください。
http://www.studio-titi.com/schedule.php


【スタジオハフラ開催について(5/29)】

先日ブログにて発表させていただきましたが
5/29(日)にハフラ開催します!!
エントリー方法など詳細は、4/4のブログを
ご覧になってください!
http://studio-titi.jugem.jp/?day=20110404
ステージに立つことにより上達します!!
皆さまのエントリーお待ちしております☆

そして、7/31(日)には、記念すべき!
Dance Studio TiTi 第一回公演@日本橋公会堂も
控えています。こちらも予定通り開催いたしますので、
日ごろの成果を思う存分に発揮していただけたら嬉しいです。
近日中に詳細を発表致します。


〜最後に〜

皆様により良い練習環境を提供させていただきたい、という思いからの
ダブルスタジオシステムの導入でしたが、たった1週間という短い期間での実施となってしまいました。
Labo1のクローズで、Labo2はLabo1に昇格するのか!?など(笑)
まだまだ課題は残っておりますが、なるべくしてこうなったのではないかと考えております。
今回のことによりスケジュールの変更などでご迷惑をおかけした皆様には
大変申し訳なく思っております。
さらにより良いレッスン・イベントの提供をしていきたいと、講師、スタッフ一同
思いを新たにしております。
HPの情報更新はGW前後を予定しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ダンススタジオ・ティティ
代表 吉川 貴子(Yossy)

******************
イベント情報など

4/16(土)柔軟アップ・筋トレWS 15:10〜16:40
4/29(祝・金) 壺の振付WS 11:00〜14:00 
4/29(祝・金)〜5/5(祝・木)はレッスンはお休みとなります。




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/502
TRACKBACK