〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 本日3回目の更新!! 次回のSPレッスンはバーレスクダンスです! | main | Yossyのつれづれ(SPレッスンに関する情報を追記!) >>
JUNKOつれづれ&ジプシーSPクラスの皆様へ
 大変久々。JUNKOです。

クラスの皆が超発表会モードに突入する中、
もちろんJUNKOも突入してますとも。ええ。してますとも。
先週・今週はTiTiに、火水木金土と通って、レッスンやら発表会用特別レッスンやら。
なんか、こういうのが続くと、いよいよだな、って感じがしますよね〜。

最近のJUNKOですが、
振付が終わったクラスでは、振付+表現の練習をしたり、フォーメーションの変化をつけてみたり。皆の頭は超混乱してるかもしれませんが、せっかく舞台に立つなら、ということで、アレもコレもやってみているわけでして。
振付がまだのクラスは、これから、いよいよスパートをかけます!!!

でも、ね、フォーメーションとか衣装とか、舞台って本当に妄想が拡がるんです。
ソロでは出来ないことが、群舞なら出来るってことで、あーして、こうして、やってみて、あ、やっぱり変更しよう、と思ったりして。すでにかなりぐちゃぐちゃしている、私の頭の中も、って感じですが、この1ヶ月くらいは、どこのクラスでも妄想を実現すべく、実験中って感じです。

皆、ホントに、混乱してたらごめんね〜。
でも、もうすぐ、形になるからね。
それを踊ってくれる皆様の舞台、本当に楽しみにしてマース。

・・・・
さてさて。

ジプシーSPレッスンに出ていただいている皆様。
特に、発表会に出演される皆様。

なんと、昨晩の振付映像を、頼れる姉御!せつこさまが、限定YoutubeにUPをして下さいました!!!ぱちぱち。せつこさん、ラブ〜。てか、早い!!!感謝多謝。

ご自身の撮影映像がいまいち・・・という方、とか、映像が取れてなかった・・・という方、とか、がががーん昨日レッスン出てない、という方。

来週にはDVDも出来上がりますが、先に映像が見たい方は、YOSSYもしくはJUNKOまでお声掛け下さい。URLをお送りいたします。

取り急ぎ、業務連絡ちゃんでした。


ではでは、今日は異常に暑いですが、皆様、体調には十分ご注意あれ〜。
スポンサーサイト
うわーん良かった〜><
神様仏様せつこさまです…(笑)
昨日の分、がっつり自己練しておきます。
なとり | 2011/06/22 15:30
(^-^)/神様仏様せつこ様
気に入った!

ハーレムパンツも届いたよ

JUNKO | 2011/06/24 15:29
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/534
TRACKBACK