〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< JUNKOつれづれ&ジプシーSPクラスの皆様へ | main | 【重要】7月の休講や代講のお知らせです(特別レッスンの変更あります!) >>
Yossyのつれづれ(SPレッスンに関する情報を追記!)

みなさま、こんにちは!

金曜日からは少し涼しくなって過ごしやすいですが、
みなさま体調など大丈夫ですか??


先週のTiTiはLabo1クローズの引っ越し作業にはじまり
引っ越し作業に終わった感じでしたが、
荷物がほぼ98%移動完了し、かなり気持ち的にすっきりしております!


3/11の例のヤツが襲っていなかったらこうはなっていなかったのでしょうが、
でも私的にはもはや後悔はなく、(もちろん多少の残念感はありますが)
まさに断捨離の精神!!

きっとさらに良い未来があると信じて、気持ち新たに頑張っていきたいと思っております。


さて、Yossyの各クラスのレッスンですが、順調にすすんでおりまして、
先週は特別レッスンもスタート!

発表会に出られる方は、フォーメーションの確認などがスタートして、
これまたあらたなステージに突入している感じかと思います!

JUNKOと同様、妄想は広がる一方ですが、
なかなか「これがベスト!」というところに行きつかないのも事実。

もしかしたら、Yossyの迷走にお付き合いいただかなくてはいけない
時があるかもしれませんが、しばらく頑張ってお付き合いをお願いいたします(笑)。




もうすぐ、1年の半分が終わってしまうと思うと、少し悲しくなったりもしますが、
充実した1年だった!と年末に思えるように頑張っていきましょう!!


SPレッスンに関する情報を下記に追記いたしました!!



TiTiの今後のスケジュール

----------------------------------------------------------------------------
7/1(金) 朝の8:00〜  
        8月からのSPクラス 「バーレスクダンス」の募集開始☆
        *メールにて先着順に承ります!15名様
【お願い&注意事項】
なるべく全8回 すべてのレッスンにご出席ができる方のご応募をお願いいたします!
(もちろん、体調不良などによるお休みは構いません)
レッスン当月以外の未消化チケットをご使用の場合は、1レッスンごとの追加料金が1,000円となります。レッスン当月のチケットをご利用の場合は、追加料金500円。現金の場合は1レッスン3,000円です。       


7/18(祝) 発表会合同リハーサル @ノアスタジオ都立大 
        目黒区中根1-7-23 03-3723-2011  9:00〜13:00(時間厳守)

7/31(日) 記念すべき発表会!!日本橋公会堂 9:30までに集合に変更になりました。

8/1(月)〜8/17(水) スタジオお休み!!チャージ期間です!

10/8(土)〜10/10(祝)  !!合宿!!  こころ宿 NAGOMI (栃木です)
        (避難所として利用されていましたが、皆様他の場所に移られたとのこと。
         開催可能である旨が先方と連絡取れました!)
        *詳細はお盆明けの発表となります。ご了承くださいませ。

12/11(日)10001700 TiTi忘年会vol.2@東中野ろまらくだ


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/535
TRACKBACK