〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お盆SPレッスン カズミのエジプシャンとアツコのアフリカンは満員御礼!Yossyクラスはまだまだ受付中☆ | main | お盆SPやってよかった〜☆動画も公開しちゃいます(=^ェ^=) >>
今日から2日間はお盆SPレッスン!!アフリカン、キャンセル枠おひとり出ました〜!
みなさま、こんにちは〜!!

さて、さいきんはどうでもいいことをほとんどツイッターでつぶやいてしまっていて
あまりブログネタが残らないのですが、
昨日行ったシルクドゥソレイユのZEDはあまりに〜もすぅばらしかったので
ちょこっと書きます〜。

とか言いましても、言葉に出来ない感じの素晴らしさでしたの!
感動!美しい!アート!人間ってすごいわ!!


そんな感じ。



火曜日から子供が高熱を出して、私の夏休みはパー。
まあ、あってもなくても一緒なかんじで毎日ボーッとしているので
あんまり影響がなかったのですが。



3歳半の子供も一瞬も目を離さず見るステージ。


同じくステージに立つ者としてはもう、完敗!というか勝ち負けのレベルをはるかに
越えていて、ステージというものの素晴らしさに嬉しくなったのでした。

ご興味ある方は是非

やっぱり出来るだけ前のほうで、それが無理なら正面位置から見ることを
オススメします〜!!




あ、ツイッターですが、やはり震災後はとても便利だと思いました。
だから、つぶやかなくてもアカウントをとっておくといいですよ!
ちなみに私はtiti_yossyです。

今日はちょっとがんばったらブログの右側にTwwiterボタンを設置できました☆
子供ネタとか、愚痴もつぶやいちゃってるので、ご容赦ください


そうそう、なんかTiTiの会員さんが気軽に繋がれるツールってないでしょうか?
掲示板??
面倒でないけど、なんか情報交換できるツール!
「あそこの衣装やさんいいよ!」
とか
「ここで飲むよ!」
とか(笑)。



クラスを越えて情報交換できるツール、あると良いかな。
嫌な「イザ」というときも利用したいですよね。
地震とかゲリラ豪雨とか??


(ゲリラ豪雨だと、スタジオ水没するかなぁ〜。ちょっと心配)


とか言いましても、ワタクシその方面はかなりオンチですので
教えていただいたのに????だったらすみません。
その可能性もありますので、先に謝っておきます〜!!



さて、今日から2日間はお盆SPレッスン☆
Atsukoのピラティス&アフリカンはお一人キャンセルがでましたので
受けた〜い!という方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡くださいませ!


そして、お盆SPが終わるとYossyは38歳。
だから??っていう感じですが
一応、誕生日って節目なので、境に何かしら気持ちを新たに
頑張りたいと思っております。

そして!夏休み最後は「TiTiの秋の合宿」の下見に行ってまいります!!

8月中には合宿の詳細をブログにてお知らせいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませ!!

あと、8/21(日)は鎌倉の海の家で踊ります〜。
よかったら海水浴ついでに遊びに来てください☆
詳細はコチラ







スポンサーサイト
うふ(笑)
今、ブログチェックしましたの。
私は夏休みをワンコとともに満喫してますので
ご心配なく〜
ちらりと弥生が頭をかすめる瞬間は、ドキドキしちゃいますけど(汗)
週明けからボチボチと・・・

シルク・ドゥ・ソレイユ、私も大ファンです!
ZEDはまだ観てないので、絶対行かなきゃ!
のざき | 2011/08/12 18:34
ワオー!のんさまコメント!

発表会、本当にお疲れ様でした!!
つつがなく終了できたのも本当にのんサマのお陰です!!

えっと、チケットとかやばいこといぱーいあるのですが、ハンコスーパもお盆休みで・・・ムニャムニャ・・・

ZEDこんど一緒にいこうか!?(エヘッ)楽しいことに逃げる・・・・
Yossy | 2011/08/13 15:28
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/570
TRACKBACK