〜きっと20年後、いまより元気でいられるはず!カラダと動きを学ぶ〜今まで自分のカラダのこと勉強してきましたか??正しくカラダを鍛えること。姿勢を整えること。これがダンス上達だけではなく本当の健康への近道です!!
東京 中央区八丁堀 スタジオ ティティのオーナー&講師のブログです。
日比谷線 京葉線 都営浅草線 有楽町線 東西線 銀座 豊洲子供習い事 ダンス  朝活 ピラティス
姿勢矯正と痛みをとる奇跡のエクササイズ。「エゴスキュー」腰痛、肩こり、PC病に効果絶大。
大人からはじめて夢中になれる本気の趣味。頑張る大人とがんばる子供の集まりです。☆初心者から経験者まで、エゴスキューは男性も大歓迎です☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< JUNKOのつれづれ・・・・ | main | 台風の為、本日臨時休講といたします!! >>
JUNKOから。ありがとうございました。

JUNKOです。
長文です。




昨日、16日のFanfare Roman-Garde@渋谷にいらしてくださった皆様。
本当にありがとうございました!!!


楽屋で、「やばい、予想以上にお客様が集まってる。やばいやばい。混んでる」って、タカダアキコさんが慌ててて。ステージから見たら、ほんとにぎっしりで。熱気ムンムンでした。
で、お、っとちょっと緊張しかけたら、なんとなんと、ティティメンバーが、ずらーっと前のほうにスタンバッてて!!!!ついつい、笑っちゃいました。

ショーで、知った顔を見つけると、こんなに安心できるもんなんだな、って、改めて実感。
ホントです。これ。安心できると、変な緊張が無くなって、気持ちよく踊れるんだもん!
マジで、ショーに、みなさんが来てくれることの嬉しさ、半端なかったです!!!


そして、暗闇の中、ポツンと飛び出したシルエット。
あれは、あの髪形は、まさに、maco様-----!!!!!
YOSSY。かなり、ナイスでした(笑) moco様を肩車しつつも、YOSSYが超笑って、ノリノリなの見えて、上がった。そんなことしたら、また首がおかしくなってしまいます。




昨日は、私の師匠でもあるアッコサンが、「どうしても大阪から呼びたいミュージシャンがいる」って紹介してくれたことから始まった企画です。総勢9名も呼んでライブするなんて、ものすごく大変なこと。でも、誘っていただいたので、無茶苦茶楽しみに、当日を迎えました。


アキコ節、昨日も炸裂でした。ザ・エンターテイナー。身体のものすごい丁寧な使い方はもちろんだけど、音楽と少しずつ一体化してしまう、あの存在自体が、もう、意味がわかりません。だんだん踊りとともに音楽も盛り上げてしまう、指揮者みたい、って、いつも思う。憧れのダンサーさんです。


ダンスを始めた当時のスタジオの先輩、Safiさん。初めて見たときに、あの柔らかい動きは何なんだろう、っていう、もう、意味がわからなくて、衝撃だけが印象に残った感じ。へぴと一緒に踊ったり、奇想天蓋なことばっかりやってたなあ。  その頃は、YOSSYとSafiさん、二人は、あちこちで飲んだくれてた、という噂が・・・(日本でも海外でも!!!)。ね、YOSSY(笑)。


同じく先輩であるMILLAさんとE-chan。 ずいぶんタイプの違う二人だと思っていたのに、いつの間にかバシっとユニットを組んでました。確か、E&MILLAの初お披露目のライブ、私スタッフやってた。で、YOSSYが踊ってた。キャンドルとか、刀とか。ちなみに、私がインストラクターとして頑張るようになったきっかけは、E-chanのレッスンの代講をするようになったからなんです。


そして、昨日もデュオを組んだあさみ。
私の大好きなダンサー仲間。ダンスをはじめたのは違うスタジオ。だけど気が合って、よく一緒に踊っています。まったく踊りが違うのに、よく二人で組まされる。昨日も、アコサンに「見事にばらばらだった笑」って褒められました。  ばらばらだって、いいんだから〜!!


他、ACO、IKUYO、GAYA、Satri、ゆみ、MIREI、YOSHIEは、ベリーダンス歴や活躍度合いも違いますが、なんとなく、私にとっては、同世代、って感覚のダンサーさんです。ここ数年、アコサン企画の時に、一緒になるケースが多いダンサーさん。みんな、個性がばらばら。面白い。そんでもって、いつも見るたびに、レベルアップしてるから、ものすごく刺激になる。


ちなみに、来月は、あさみ、IKUYO、JUNKOでライブをやります。
IKUYOちゃん、ドラムソロ、無茶苦茶かっこよかったからな〜。ドキドキ。次は何をやってくれるんだろう?また、スタジオにフライヤ置かせていただきます。




そんなこんなで、大騒ぎのお祭りイベント、初日が無事終わりました。
私は昨日のみの出演でしたが、きっと今日・明日も すごいことになりそう・・・・。




そして、今日は、これから、エジプト人の素敵な★男性ダンサーさんのWSを受けてきます。昨日の世界から、まったく異なるオリエンタルどっぷりな世界へ、ちゃんと行けるかしら・・・?私。



JUNKOでした〜。

スポンサーサイト
おつかれさまでした〜!!
きっとめちゃくちゃ楽しかったんだろうな☆

行きたかった!!
でもちょっと遠い…(>_<)
まゆみ | 2011/09/18 14:17
COMMENT









Trackback URL
http://studio-titi.jugem.jp/trackback/586
TRACKBACK